メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

春うららの裏話

EVENT

こちらは、生徒さんが撮ってくれた画像です。少しだけですが…

実は…

秀先生、当日ケガをしていました。(臀部)

パーティー3日前に違和感と時間差で激痛が走ったそうでして(>_<)

ただ、秀先生はタマオキ時代から鉄人との異名を持つ強靭な精神の持ち主でして(>_<)

生徒さんのレッスンはキャンセルせずに頑張りました。

しかし、私とはさすがに練習出来ずに音楽とステップの確認を前日にしただけで、当日を迎え…

当日のリハーサルも踊れずに、私の不安は絶頂に達しました。

そして、本番10秒前、秀先生に聞きました。いいよね?

この意味は、私は本気で行くからね…って宣言!目でうなずいてくれたので。

何とか2曲踊り切りました。まさかの、アンコールを頂きサンバまで‼

もうこの時はアドレナリン全開だったので痛みななかったようです。

無事に終わり本当にほっとしました。

見ていた伊藤先生ご夫妻はリハーサルは全然踊れてなかったのに良く頑張ったね~

と、涙出そうだったと言ってもらえて…私もちょっと泣きそうになりました。

後日、偉大な先生の施術を受けました

木下ダンスワールド=木下整骨院と読む日があります⁉

そう、先日お披露目パーティーをお手伝いしてくれた武蔵境の先生!

木下聡明先生が秀先生を癒してくれました。

お陰でまもなく全快の秀先生です。

ホントにいろんな人に支えられている私達です。。。

 

 

 

 

 

BACK LIST