メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

休日⁈

BLOG

昨日は先日お知らせした春うららダンスパーティーが高尾でありました。

しかし、私携帯を家に忘れるという大失態をしまして、写真がありません。

楽しい一日だったのに、ご報告の画像、動画がなくごめんなさい🙇

パーティーから一夜が明け、今日はFESSIは定休日なのですが~。

朝からいろいろとありました。

まずは、教室の看板とロッカーの調整の工事があり朝から教室へー。

作業して頂いている間、担当の方を捕まえてお喋りして…

その後は自転車で来年のFESSI 1周年パーティーに向けて候補の会場へ。

会場は近日公開しますね。まだ内緒🤔

ここでも、とても丁寧な女性の担当さんに当たり良い手応えを…

社交ダンスのパーティー事情を熱く説明してしまった!

その後は一旦家に帰り、休憩。

そして、夕方からはここへ。

どこでしょう?

国際展示場前です。

JDSFさんの会議に出席してきました。ここではなんと女性は、私1人!

メンバーもお偉い人ばかり…実はヒデ先生に依頼が来た仕事なんですが月曜日は出張レッスンが、あるために。

何故か私が任される事になり😱

でも、競技会に出ていた時は気がつかない事をたくさん勉強する機会になりました。運営する側も選手の立場でより良い競技会を目指しているんですよ。

私のような審査員になりたての者にも意見ありますか〜と聞いてくれて、ありがたかったです。

そして、今日の仕上げ

ヒデ先生が帰宅したら、ワイン🍷かなー。一杯しか飲めないけど雰囲気が好きなんです。

よし、明日からまた頑張りましょう!

BACK LIST