メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

お披露目パーティー、その4

EVENT

3月10日お披露目パーティーのご報告

第2部へと突入です。この会は生徒さんの他にお世話になった業者さん、友人がいらして下さいました。

なんと生徒さんから巨大なシャンパンの差し入れがあり…

鈴木自ら、皆様におつぎしました。

この黒ジャケットの男性はグラフィックデザイナーの清水艦期様

FESSIのパンフレットやロゴを作成頂きました。

こちらのワインレッドの上着の男性はウェブデザイナーの清水大蔵様。なんと2人は兄弟ですよ!

FESSIのホームページを作って頂きました。大蔵さんがお兄ちゃんです。

2部はダンスタイムを無しにしてみんなの交流会とさせて頂きました。

なので、皆さん、飲んで、食べて、異業種さんとの交流会に盛り上がりましたし、久しぶりに会う教え子達との会話を楽しみました。

こちらはビンゴ大会の商品でーす。

見事ビンゴになった方からは御祝いのお言葉を頂きました。

そんな中、お祝いの蹴りを入れてくれたのは秀先生の同級生で私たちの空手の師匠笠木先生です。

一瞬2人ともマジでした!

俺にも攻撃させてくれーと意気込んだ秀先生でしたが…

全くパンチも入らずに、あやや~。情けない姿の秀先生でした。

そして、遅れてアズ建設様登場!!FESSIを作ってくれた人達です。

お仕事でお忙しい中、駆け付けて下さいました。

こちらが北村喜徳様。

はじめてお会いした時、カッコイイと私が思った男らしいルックスの社長さんです。

そして、こちらが1級建築士の横山哲様。なんと、私と生年月日が全く同じなんです。びっくりの出会いでした。

今回1番お世話になったのはこの方です。丁寧な応対と確かな技術でFESSIを最高の空間へと変身させてくれました。本当にありがとうございました。

そろそろ、プロデモ

ムービパート2

私達の軌跡

 

そして出演者紹介へ

次回は最終回、プロデモ画像をお届けします。

BACK LIST