メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ジェイソン先生来日

BLOG

3月14日から今日3月17日までは私達の師匠ジェイソンロディティス先生がFESSIに来てくれました。

ヒデ先生とはもう22年、私とも18年のお付き合いになります。ジェイソンは私達の事をファミリーと言ってくれますが本当にお兄ちゃんみたいな人です。

彼が1番すごいのは、メンタルサポートだと思います。

今まで、本当に辛かった事が何度かあるんですが…ダンスは奥深いから😭

私の目を見て、手を繋ぐと全てがわかるようで、そういう時は

ただ抱きしめてくれます。そのタイミングが本当にすごくて、どうして私の心がわかるの?

何度もジェイソンが私達を救ってくれました。ありがとう😊ね。

そんな、心で繋がった関係だから…

彼にとってもFESSIオープンは感慨深いようで。

教室を見て、私達の顔見て泣いてました。

これは、ギリシャのお守りです。プレゼントしてくれました。

この目👀のお守り、ギリシャでは有名なんですが最初に留学したギリシャで見た時はちょっと怖い😱って思ったんです。でも、意味が素敵なんです。

いつも、あなたを見ています。あなたを私が見守っています。

って意味なんです。

それを知ってからこの目のお守りが気に入り、我が家にも飾ってあります。

今回、ジェイソンから頂いたものはギリシャでも有名なアーティストの作品だそうです。

早速DJブースに飾りました。

そして、いろいろな事にこだわりの強いジェイソン。

スピーカーを調整し

ライトの位置を調整し

最後は私達の生徒を見守って

満足気にやっぱり、お前達には俺が必要だなぁとご満悦でした。

激アツな4日間がまもなく終了します。

BACK LIST