メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

真夜中の練習❓

BLOG

昨日はもうかれこれ6年近く続けているジャスコンテンポラリーダンスのレッスンでした。

始まりは、現役時代にペア間がうまく行かず…何か他のダンスから新しい刺激が欲しくなっていたヒデ先生がフラメンコの体験レッスンに行きました。すると、私達のコーチャーであるとトニア先生〔ジェイソンのパートナーです〕が1人で踊るダンスならコンテンポラリーダンスをしなさい!と。

実は、21年前にジャズコンテンポラリーのレッスンを受けていた私。その時の先生のアシスタントをしていた方が今の私達の先生です。

当時から彼女の代講クラスを受けていて大好きな先生でした。私はすぐに赤尾仁紀先生にコンタクトを取り、真夜中の出張レッスンを打診しました。

以来、賛同してくれる社交ダンスのメンバーで真夜中レッスンを週に一度続けています。

お披露目パーティーで賛助して頂いた先生方はこの真夜中メンバーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

この写真は1カ月前。長岡に引っ越した小林泰三先生と聡子先生も一緒です。

さて、それでは男性陣のジャズなのかラテンなのか先生も爆笑の舞をご覧頂きます。

FA15DD6A-8B18-40FA-AF1F-06607815E159

すみ子

BACK LIST