メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ありがとうございました!

BLOG

今日は、長年勤めたタマオキトモヒロダンススクールの皆さんが私達の送別会を開いてくれました。

私のダンス人生はいつもタマオキダンスと共にありました。

ラテンダンスの右も左もわからない時に秀先生とペアを組んだのが18年前…以来、師匠でありボスであり、親のような存在であった玉置先生ときよこ先生。いかにお二人に守られていたのか独立を決意してから尚さら感じます。

15年の現役生活、12年くらいは上手くいかず(今思い返すとぞっとします)、ヒデ先生はダンスには本当に厳しい人なので…

スタッフのみんなが、私を癒して、支えになってくれました。よく、スタッフルームで泣いてると、笑わせてくれたり、飲みに連れて行ってくれたり、カラオケ🎤で発散させてくれたりと。もし、タマオキダンスにいなかったら乗り越えられなかったと思います。

本当に、本当に今までありがとうございました😊^_^

立川の若先生👩‍🏫!キッズクラスを一緒に頑張ってくれてありがとう。若に子供達を託すね。

そして、学生時代からの大親友!鎌倉教室の鮫島先生。いてくれるだけで、安心出来たよ、ありがとう🤗

これからは、ヒデ先生と2人きり⁈

ちょっぴり、不安ですが頑張ります。

でも、時々は会って飲みに行きましょう!

玉置先生、きよこ先生

本当に今までありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します!

 

 

BACK LIST