メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

大塚先生、もう7周年!

BLOG

さて、昨日に引き続き夏のパーティー報告第二弾!

7月27日(土)は大塚出先生、安齋沙織先生のお教室7周年記念パーティーへ行って来ました。

お二人とのお付き合いはもう20年以上です。

私と沙織先生は共に日本女子体育大学の舞踊専攻を卒業していますが、学年も沙織先生が1つ後輩で学生時代から仲良くしています。さらに、タマオキトモヒロダンススクール時代も同じ教室に勤務してしていたので、ショッチュウお茶してました。

沙織先生の口癖は【ティーしよ!】です。笑顔がすんごい可愛いから周りをほっこりさせるんです。

そんな彼女ももう1児のママ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ しかも、パーティー当日は出産後8週間でした。

それなのに、素敵なイブニングドレスでみんなに笑顔を振りまいてました。さすがだよ~。

大塚先生と秀先生はタマオキでの先輩後輩(秀先生が後輩)の間柄で、私達と出会う前は夜な夜な吉祥寺で飲んだ仲だそうです。

そんな、お2人の写真をHPより

そう、大塚先生のお教室のキャッチコピーはEnjoy Dancing Enjoy Life…です。

楽しくなきゃね!!!

こちらはパーティー前に大塚先生の所で練習があった時の写真

写真一番右が大塚先生!確かにめっちゃEnjoyでしょ?

さて、FESSIダンススクールからはお2人の生徒様にご出演頂きました。

まずは、私の生徒さん、豊岡様

女同士でミックスコンペ、パソドブレを踊ってきました。この笑顔!成功しました✌

そして秀先生とは石川様

こちらもこの笑顔!なんと、そうホテルでのデモンストレーションは初めてだったそうですが…

とっても、堂々としたパソドブレをご披露頂きました。

豊岡様、石川様、ありがとうございました。

パーティーは7周年の7色をとってレインボーカラーで統一されていました。

私達はこの日はオープニングとチャチャチャの2曲を踊らせて頂きました。

最後は楽しそうなこちらの写真で…

大塚先生のお教室での練習風景とパーティー打ち上げの様子

大塚先生達のお辞儀が深い!

秀先生はサボっているわけではなく、必死に画像見ながら1人、おさらい中でした…

明日は夏のパーティーラスト、木下ダンスワールドへ行ってきまーす。

 

 

 

 

BACK LIST