メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

おサボり…

BLOG

かなーり、ブログ投稿が滞っていました。すいません😿

そこまで、忙しいとは感じていないのに、ゆっくりパソコンに向かう時間が作れずに…

それなら、携帯で夜寝る前にと思ってみましたが疲れて気がついたら爆睡…な日常です。夏バテ気味でしょうかね、いや言い訳でした。

さて、今日から夏のパーティー方向です。

まずは、7月15日海の日に千田修治先生、尾熊淳子先生のパーティーに行ってきました。

お二人の写真、HPより

選手時代、特にJCFという団体に所属していた時に毎週水曜に練習会がありました。そこで、たくさんいろいろな事を教わり、そしてご馳走にもなりました。千田先生は本当に頭が良く戦略家です。そして、淳子先生はその近寄れないほどの美貌からは想像も出来ないくらい熱くて可愛い😍女性です。

そんなお二人のパーティー、とても居心地が良く、それでいて気品もあり、素敵なパーティーでした。

FESSIからは畠様がご出演くださいました。

こちらは出演後にホッと一息の写真です。2人の世界観、真剣味が伝わってきて納得の出来栄えでした。

最後に会場の様子なども感じてください。最近、レイアウトのアプリを使っています。密かにお気に入り!

次回はタマオキ時代のお仲間、大塚先生のパーティーをご報告します!

 

BACK LIST