メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ヤスオカサトルダンススクール1周年パーティー

BLOG

梅雨は何処へ~という天候が続いていますね。

私達は高井戸の自宅から幡ヶ谷の教室まで毎日自転車通勤なので雨が降らないと助かるんですが…水不足も心配になるし、6月に雨が降らないとなんだか変な感じですね。

さて、先週日曜日6月16日(日)は立川グランドホテルにてヤスオカサトルダンススクール1周年記念パーティーがありました。

FESSIダンススクールからはお二人の生徒様がデモやミックスコンペにご参加くださいました。

主催の安岡覚先生、濱田桐子先生はタマオキトモヒロダンススクール時代の大切な仲間で、私にとっては先輩です。

こちらはFESSIの1周年の時の写真です。

私達は2月にタマオキを独立してFESSIをオープン、覚先生と桐子先生は6月に教室をオープン!

お互い、経営者としは新米で仕事で一緒になるたびに情報交換してました=。

そんなお二人の1周年!とーっても盛大でしたよ。

 

ワタクシ、当日、受付を仰せつかり、バタバタしていて写真があまりありません。ごめんなさい。

しかも、ヤスオかダンスの生徒さん方も会場にお越しの生徒さんも知っている方ばかりだったのと、久しぶりにお会いする方ばかりでしたので写真よりお喋りや応援に夢中でした!言い訳かな(^_-)-☆

こちらはFESSIの古山様&秀先生のデモ入場時です。唯一シャッター押しました。

何度、出演しても踊っても、本番は緊張しますね。自分が踊る時はその緊張が嫌で~ホントにドキドキするんですが生徒さんと秀先生のデモはその緊張感の中から2人の世界に入っていくのを見るのが好きです。

また、ミックスコンペではFESSIのもう一人の生徒さんがエレガント賞を受賞しました。\(^_^)/

玉置先生、きよ子先生の元気なお姿も見られたし…タマオキスタッフ達ともいっぱい喋れたし

私達2人にとっても良い1日でした。

ありがとうございました(^^♪

 

BACK LIST