メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

1周年パーティー写真館、その1

BLOG

今日はすごい雨ですね。

今日のようなお天気だと、どうしてもレッスンキャンセルが続いてしまいます。

ちょっと出来た時間の隙にブログ投稿です。

ビデオと写真が出来上がりました~!

今回は写真は出演して頂いた方にはプレゼントさせていただいたので…残念ながら生徒さんと先生のデモの写真は私の手元にはありません。

ですが、当日の会場の様子などを少しお伝えしますね!

こちらは会場を彩ったお花!!!

タマオキ勤務吉祥寺時代に毎日、お茶した大好きな大先輩の昌子先生からもお花が~。残念ながら当日は他のお仕事があったそうで…

コチラはFESSIの生徒様からです。オーダーしたのは私なのですが、ホテルでないから終演後に皆さんに持って帰っておっそわけしたくて~花束にしていただいたんです。

そして、司会の永井塁さん。

場面が変わるたびに声のトーンを変えたり、ディナーの時は本業のお笑い芸人の匂いを漂わせたりとナイスな司会でしたよ。

そして、オープン後はミックスコンペ!

今回、審査員を他ジャンルのスペシャリスト達にお願いしました。

右より空手の先生、笠木大輔さん、真ん中はドレスデザイナー広野正直さん、左はFESSIの設計士横山哲さんです。

ここでちょっと笑った話!

パーティー前日の学生&学生OBOGのみんなでの最終リハーサル後、私はみんなにこう言いました。

【明日、パーティーだからジーンズ、運動靴は絶対ダメだからね。男子はスーツに革靴、女子はワンピースよ~】

とけっこう怖い顔でみんなに言ったらしいんです。

しかーし

広野さんの靴がまさかの運動靴!!!じゃん?

学生達が私の顔をチラチラ見ながら

【先生、あれって運動靴ですよね~】

っとみんなが足元にクギづけだった事は言うまでもありません。

広野さん、みんなにからかわれてました。後で先生に怒られますよ~って。

 

また、見方がそれぞれ違っていて面白かったです。

広野さんと、横山さんはジャンルは違えど美的感覚が必要なお仕事なので比較的選ぶ人が似ている傾向にあり…笠木先生には2人には見えない体の芯や機能美が見えるのか一人違う人を選んでいたり。

審査員の3人がそれぞれ選んだ光った人は景品と共にディナー時に発表したんですよ!

 

では今日はこの辺で

 

BACK LIST