メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

jason先生のレッスン

BLOG

4月4日から6日までの3日間、ギリシャからジェイソン先生がFESSIに来ていました。

このブログでも何度もご紹介していますが彼の華麗なるプロフィールはこちら!

元オーストラリア&ギリシャのラテンチャンピオン

元世界ラテンセミファイナリスト

バーンザフロアの初期メンバーでメインダンサーを務めました!

上の写真はそのバーンザフロアの写真です。

はじめてジェイソンに会ったのは私が25歳の時です。

あまりのカッコよさに衝撃を受けました…

今は?!

ちょっと、可愛いお兄さん!?になってます。

私達のダンスを作った人なのですが…最近は私達も自分達の考えが深くなっていることもあり…

時々、秀先生とジェイソンは言い合いをしています。

まあ、世界レベルの先生と同じ目線で意見を言うなんて恐れ多いんですが、ジェイソンの魅力はここにあるかもしれません。

同じ目線に立てる人

だから、習う方も心を開きやすいし、開けば、閉じている時よりも当然吸収率も良いわけです。

日本語もレッスンに必要な言葉はマスターしているし…

私達の教え子たちもレッスンしてもらいました。

通常、外国の先生のレッスンはとても高額なこともあり、競技者しかも、プロのカップルを顧客にしている先生が多いんですが…

私、密かに彼が得意とするのは一般のダンス愛好家の方々なのでは~と思っていました。

だって、FESSIにいても私達の生徒さんとも楽しそうに会話するし、生徒さんが帰る時には全員に

お疲れさまでした~って叫ぶし。完全に馴染んでしまうタイプなのです。

ということで

生徒さんにインタビューしてみた所

習ってみたーいというお声を頂きました。

次回6月来日の際にはジェイソン先生のグループレッスン、FESSIにて開催いたします。

お楽しみに!!!

詳細が決まったら、ご案内しますね。

 

 

BACK LIST