メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

㊗️1周年

BLOG

日付が変わる前に何とか投稿間に合いました。

昨年の今日、FESSIダンススクールはオープンしました。

なので、今日は本当の1周年記念日です。

これもひとえに生徒様、友人、業者さん、家族のおかげと深く感謝しております。

この幡ヶ谷の地は、土地勘のない場所であり、また地下物件でもありスタート時は生徒様も減ってしまったりして不安な日々でした。

去年1年の私達の口癖は

 

地道にね!

うん、地道にだよね!

 

でした。

とにかく、やると決めたんだから…本気の覚悟を試されてきたようにも思います。

気がつけば、ホームページからの問い合わせがポツリポツリと増え、地元の生徒様が入会してくれ、土地勘がわかってきて、

地下という事が隠れ家的な非日常を演出してくれ、さらに新宿からのバスが大変便利だと生徒様に浸透し始めた暮れ。

幡ヶ谷、そしてこの場所、正解だったネと2人で少し肩を撫で下ろしたかな…

そして、今日で1年なんですね。

封印していた笹塚駅にあるキャンティにディナーに行って来ました。

ここの、ドレッシングが絶妙なのです。

デザートも食べ、お酒も飲んでしまい一杯ですごい睨みです、私…

明日からは月曜休みも返上で、3月16日のパーティーに向けて、レッスンスタート!

おかげ様でスタジオの生徒さん、素晴らしい参加率で…有り難い事です。

2年目もFESSIダンススクールをご贔屓に…

どうぞ宜しくお願い致します🤲

 

FESSIダンススクール

石田すみ子

 

BACK LIST