メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

2019 本年も…

HIDERO NOTE

明けましておめでとうございます。明後日に社会復帰するのですが、きっと自分のみならず世間の皆さんも正月気分まっただ中のことと思います。

 

昨年初頭の初ブログでも書きましたが…自身の自己満足で綴り、また記事によっては賛同できる・できないの物議を醸すHIDERO NOTE。

なかなか更新もままならないのですが、少しでもダンスの魅力を皆様と共有できるように…どうか今年も懲りず、お付き合い頂けたら嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

私自身、20歳からプロダンス人生を始めました。23年間勤務したタマオキダンスの跡取りを考えた時期もありましたが、「人生1度、いずれ自分のスクールを…」とも思っていました。

そのスクールオープンの夢が昨年に叶った現実に感動があり

おかげさまで…

自分達がダンスを続けられていること

皆さんとダンスを通じながらFESSIを引き立てて頂いていること

そして、

無事に年を越した今も、全てが奇跡のように感じています!

 

何かの大きなトラブル、問題が起きていたら挨拶も儘ならずにFESSIは消えていたかも知れません。

足りない部分を生徒さんはじめ色々な方々に助けられて、FESSIもダンスも続けられています。

素晴らしい皆様に恵まれ、支えられ感謝です。

 

 

 

苦労の末にオープンしたFESSIですが、昨年は色々と厳しいご意見を頂いてきました。目線に寄添って考えれば、正に「仰る通り!」と思っています。

まもなくオープン1年近くになります。まだまだ未熟で、改善も努力しているつもりですが…何が正解か?は正直なところ分かりません。

でも自分達のスクールですからね、結局は自分達で模索していくしかないかと。

何事にも向き合い続けてFESSIを作り、運営しながら「正解」を探してゆきます。

 

 

 

スクール閉店を耳にする現在の苛烈で残酷なダンス業界、どんなに精一杯やっても「正解」に追い付くことはできないかもしれませんが「踊って暮らそう。」を掲げ追い上げ、期待に応える事をお約束します!

お約束するからには…気持ち新たに、覚悟をもって、本気になり、今年も挑みますね!

 

 

 

 

HIDERO NOTEを書く機会も少ない自分ですが、

今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

BACK LIST