メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

海宝ダンススクールパーティー

BLOG

今日は暖かなお天気で、冬の訪れはまだなのでしょうか…

皆様、体調にはくれぐれもご自愛くださいね。

昨日に続いて、今日もパーティー報告です。

朝5時40分には会場である東京プリンスホテルに到着しました。プロのリハーサルは6時半からでしたので、さすがに私達は一番乗りでした。

でも、既に海宝ダンスのスタッフの先生方は全員がテキパキと働いていて、みんながヘアセット、メイクもバシっと決まっている姿が印象的でした。

創立20年の記念のパーティー、お手伝いの先生方もとても多く…

久しぶりにお会いする先生達もたくさんいました。

私達、以前は主催の海宝先生が現在会長を務めるJCFというプロの団体に所属していました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在プロの団体は日本に6つ?!かな…もともとは1つだったのに…

訳あってJCFからJPBDAに移籍したのですが、今でもJCFの先生達はどこでお会いしても皆さん優しいです。

海宝先生方のお人柄もあるのでしょうね…

いろいろな団体の先生がお手伝いに来ていて、刺激もあり、何より豪華なパーティーでした。

御祝いのお花もすごーい数でした。

さて、リハーサルの後はいよいよオープン!

FESSIからは川辺様がご出演してくださいました。

ケニーGの曲でルンバ、約1年かけて2人で作り上げてきた作品です。本番前、とても緊張していましたが、伸び伸びと体を使って踊っていました。

ありがとうございました。

ディナーの後はプロデモです。

先日、お知らせした通り、石川浩之先生&菅野純代先生とラテンショーダンス、タマクンを踊りました。

本番後に!

たくさんのプロの先生出演の中、かなり後半に踊らせて頂き…身に余る光栄でしたが、キンチョーしました((+_+))

 

打ち上げはなんと、朝まで盛り上がったようです!私は2次会で失礼してしまいました。

ご帰宅の秀先生!体は疲れていたようですが、とても楽しかったようで珍しく饒舌に語っていました。

 

いよいよ、今度はFESSIのクリスマスパーティー、来年にはFESSIも小さいですが教室の外へ出てダンスパーティーを開催予定です。

私自身も楽しめるように、心込めて準備しますね!

 

 

 

BACK LIST