メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

松原ダンススクールパーティー

BLOG

こんばんは!

先週金曜日はお休みを頂きまして、山口県下関市まで行ってきました。

松原ダンススクールのパーティーに参加してきました。

主催の松原勲先生、まゆみ先生をちょこっとご紹介します。

前勤務のタマオキ時代の大先輩のお二人。実はヒデ先生とはさらーに深いお付き合い。ヒデ先生がまだダンスを始める前、空手で全日本チャンプを目指していた頃…義理母が社交ダンスの虜になります。

競技会なども見に行っていたそうで、当時地元埼玉でアマチュア選手として活躍していた松原勲、まゆみ組のファンになりお友達になったそうです!

義理母の手料理を食べによく実家まで遊びに来ていたそうで…

また、ご存知の方もいるかと思いますがヒデ先生の弟も以前はダンサーで活躍していました。弟の最初のダンスの先生が松原先生方なんです。

そんな縁の深さもあり、毎年この時期は山口県へ参上します。

皆様、毎年お会いするメンバーですので何だか実家に帰るような暖かさがあり、ホットします。

 

アマデモも無事に終わりました!

今回はスペシャルゲストに石原正幸、蘭羅組が来ていました。日本が誇る素晴らしいスタンダードダンサーです。会場の皆様も喜んでいました。

こちらが石原組。

松原先生方のはからいで、アマチュアの方のデモが終わり、通常はディナーなんですが…すぐにプロデモへと突入!

なんと、私達もお席でディナーを頂きました。石原組と一緒のテーブルでした。

パーティー終演後はこんなホテルに宿泊させて頂きました。

お部屋に温泉が♨️〜。

おかげで疲れも吹っ飛ぶ快適な旅になりました。松原先生、まゆみ先生、本当にありがとうございました。

 

翌日は朝一で羽田へGO!

土曜日は最近、体験レッスンのご予約が多いのです。

頑張ってFESSIで営業でした。

〆は競技選手の練習会。さすがに今日は踊らずに選手を見守りました。というか、睨んでた⁈

さて、翌日は朝4時起きで海宝先生のパーティーへ、

続くのでした!

BACK LIST