メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

DANCE TO 写真館、その2

BLOG

昨日に引き続き、DANCE TO~生伴奏で踊るダンスコンサート~の写真を当日の流れに沿ってご紹介します。

まずはオープニング

照明の変化でまるで違う曲目に見えます!

2日目は他メンバーが着替えのため、この2人だけでフィニッシュ!

実は同級生!?

頑張って場をつないでくれました!

そして、まさかの傘!?ジャズダンスの赤尾仁紀先生と鈴木秀朗の合作、Save Myself

頑張ってジャンプ

仁紀&カツラヤのペアダンス!

松本考平(タマオキトモヒロダンススクール)&宗方成美のスローフォックストロット

ナイス笑顔♡

木下聡明&山内砂穂(木下ダンスワールド)のチャチャチャ

この砂穂先生のキュートさ!私より年上なのに…

木下先生、こーんな((+_+))顔するんだ~。曲に酔いしれてる!?

1日目に引き続き、私達のパソドブレ

 

そして、メンズパソへ ボレロを奪い取り~

2日目は5人です。みんな同じ振付なのに何故か秀先生飛んでる!?

さあ、音楽チーム2人による即興セッション!

なんと、2日間、4公演で全く違う曲をその場で即興演奏でした。

裏で着替えてる出演者からもヒューヒュー声出てました。

そして、赤尾仁紀によるローズ

お客様が何か涙が…という声多数頂きました。

仁紀先生、リハーサルからもう、役に入ってました。

松本、宗方組ワルツ

木下、山内組でサンバ

ドラムの16ビートがもう、ズクずくとお腹に入ってきます。木下先生は元学生全日本のサンバチャンピオンですよ~。

そして、20日は3組で踊ったリベルタンゴを3人バージョンで。

同じ曲で違う振付って…リハーサルでは間違えた心配なナンバーでしたが

実はこの3人(鈴木、すみ子、カツラヤ)で踊るのは初めて!!!

終わってみれば、踊りやすかった~~。見て下さい。カツラヤ先生の腕の中で反りまくる私…

フィニッシュはやっぱり秀先生とね!

そして、フィナーレへ。

みんなが小さくなって歩くだけの振り付けですが、拍手が~。

そして、ポーズ。

私、砂穂先生を完全に隠している…🙇

そして、お辞儀。

もう、これ以上は踊れないって気持ちでした。

全公演終演後はみんなで乾杯、打ち上げ~。

そして、こうなりました。

やっぱりお客様も踊っちゃいました。

楽しんで頂けたかな…

お料理も一部ですが、アップします。

2日間、本当にありがとうございました。

FESSIダンススクールはこれからも、ダンスを通じて皆様と楽しい時間を共有していきたいと思っています。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

BACK LIST