メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

最近の教室

BLOG

教室オープンから半年が経過しました。

本当にあっという間で、いまだに心はバタバタと落ち着かず…です。

お陰様で教室の中、デザイン!?かな、皆さんに褒められます。

すみ子先生、いつも綺麗になさって…って

 

しかし、私以上にこだわりが強いのは実は秀先生です。

教室内に置くものは厳選!

紙の掲示物も貼りたくなーいと言っておりまして、画像でインフォメーションしたりしておりました。

だけど、やはり必要かもと思いまして、どうしようか~と悩む((+_+))

こんな時、必ず秀先生はYさんに聞いておいて!!!

はい、YさんとはFESSIをデザインしてくれたアズ建設の設計の方です。

半年経った今も、教室内のことでいろいろと相談に乗ってもらっています。

テラスに置くものや、トイレの換気方法、便利なドアストッパー等々。

今回もお尋ねしたところ、さすが完璧な回答を頂きました。

 

掲示物はコルクボードが一般的ですが、ご主人様はモノトーンの配色をとおっしゃっていましたので黒板シートはいかがでしょう?マグネットでポスターも貼れますし、チョークでコメントも書けます。

へー、こんなのあるんだねっと早速購入。

ジャン

確かに教室の色味と見事にマッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすが~。

昨日は早速、子供達が大興奮で

私達の写真~、先生チョーク貸して!!!書きたい!!!

となりました。

 

おまけのショット。

唯一、私のセンスでコーディネートしている植物達。

自分では納得のバランスなのですが…

秀先生一言。

俺だったら、ちょっと違うんだよな~って。

もう、たまには褒めてよ~と思う今日この頃です。

 

 

BACK LIST