メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

スズキ・イチローダンスアカデミー15周年パーティー

BLOG

8月5日日曜日はスズキ・イチローダンスアカデミーの15周年記念のパーティーにお邪魔してきました。

オーナーである鈴木一朗先生、愛弓先生は私達のスタンダードの師匠であり、また鈴木一朗、秀朗⁈

もしかして、兄弟ですか?なんて聞かれる事もある先輩で尊敬するダンサーのお二人です。

毎年、大変光栄な事なのですが…

パーティーのプロショーのオープニングフォーメーション(何組かで踊るショーです。)の振付をFESSIの鈴木が担当させて頂いており、去年からは実際にスタッフの皆様に混じり私達2人もオープニングに参加させて頂いております。

さて、さて、パーティーは15周年という節目でもあり、本当にたくさんの方々が出演されていました。

その、1人1人に丁寧に挨拶していた一朗先生、愛弓先生。

まさにお二人のお人柄が細部にまで感じられる素晴らしいパーティーでした。

入り口から、たくさんのお祝いのお花!豪華でありながら、凛とした美しさまで感じさせる会場装花。まるで、お二人のダンスのようでした。

写真もたくさん撮ったのでゆっくり報告していきます。

出し惜しみとも言えるかなぁ(o^^o)

これは、パーティーから遡る事2週間前。初オープニングの練習風景です!

左端で静かに張り切ってる秀先生‼︎

 

では、次回に続く…

BACK LIST