メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

サークルのサマーパーティー

BLOG

今日もジメジメなお天気ですね。

こんな日こそ元気にダンシングですね。

さて、昨日は私が出張レッスンに行っているダンスサークル・秋川ウェーブさんのサマーパーティーに行ってきました。

現在、一般的にダンスを習える所は私がダンスを始めた頃よりも増えてきています。

ダンス教室まで足を運ばなくても、サークル(アマチュアさんが主催で団体レッスンを行う)などでプロの先生のレッスンを習う

事が出来ます。また、サークル自体も数がどんどん増えていてアマチュアさんが講師を務めていて低価格のものもあります。

私達もいくつかのサークルで講師を務めていますが、このウェーブさんの特徴は?

年2回のアットホームなパーティーで先生と踊ろうコーナーがあること!

サークルのレッスンで学習したステップを一組づつ、私か秀先生と踊る~ちょっとドキドキ~な企画です。

お辞儀もしっかりね!

 

ピクチャーポーズではみんなから拍手👏

 

そして私達の模範演技!?があります。

今回はチャチャチャを踊りましたが、ジャズダンスの先生に習った技を入れてみました。

どこかわかるかな?

9F6ECA01-BF79-41D5-A98F-1D9F02FCF83A

 

最後はみんなで記念撮影!

みなさん、快く顔出しOKしてくれました。

どんなグループも会員みんなをまとめる人は大変だと思います。

会長のNさん、会の運営、そしてパーティー開催と今回もありがとうございました。

ウェーブの皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

ウェーブさんのレッスンは毎週水曜日の夜7時半からに日の出グリーンプラザで行っています。

お近くにお住まいの方、お気軽にお越しください!

詳細はFESSIダンススクール石田まで

03-6300-9576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK LIST